smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< WITTAMER@大丸 東京店 | main | ねんりん家@大丸東京店 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

Patisserie Chef@蒲田東急プラザ

シューアラクレーム ¥315

パティスリーシェフ

お店の名前に「GINZA」と付いてます。
ストレートすぎる名前にさらに銀座。気になります。
調べてみたら、風月堂さん系でした。

実はこれ、食べた後で調べたのでものすごく腑に落ちました。
皮がまずクラシック。かさっとした乾いた皮に、あまり凝った
トッピングもなし。
これはなかなか好みです。
プレートには「カスタードと生クリームを入れました」みたいな
ことが書いてありました。ストレートだぁ。
カスタードと生クリームの二層かと思いきや、ちゃんとすでに
ブレンドされてます。あのさー。フツーなんですけど。
ま、二層でもフツーですけどね。
ブレンドのバランスは悪くない。ゆるすぎず固すぎず。
たまたま出会った割には当たりかな、と思いつつ食べていると。
むむむぅぅぅ。
あ、甘い………。
口当たりはそうでもないのに、後味が甘い甘い。
これもまたクラシックな甘さなのかな。

ちなみに、「GINZA」と付いているのに銀座にはお店はないようです。

皮     ☆☆☆☆
カスタード ☆
バランス  ☆☆
コストパフォーマンス ☆☆☆

JUGEMテーマ:スイーツ


at 21:23, Kay, カスタード

comments(0), trackbacks(0)


at 21:23, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://tokyochou.jugem.jp/trackback/84