smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ビゴの店・その2@プランタン銀座 | main | ひまわり@武蔵小山 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ビゴの店・その3@プランタン銀座

エクレール ショコラ ¥273

BIGOT エクレア

小さな「シュー ア ラ クレーム」を1個だけ買うのは
もったいなくて一緒に買ってみました。
エクレールはもう1種類、「カフェ」もありましたが
今回はショコラに。

いつものお皿に乗せたら、意外に長〜い。
でもサクサクッと軽く食べてしまいそうな感じ。
それがまた予想を外されて、けっこう食べでがあるんです。
甘すぎず、上品なチョコレートの香りのするクリームが
しっかりたっぷり。
それでも、皮が少しだけ固めなのでたっぷりなクリームを
ちゃんと受け止めてくれて、崩れることはありません。
欲を言えば、クリームはもう少し少なくてもいいかも。
皮の上にかかってるチョコレートと一緒に食べると
バランスが チョコレート+クリーム>皮 になっちゃいます。
>ではなくて≧くらいがいいなぁ、という程度の
微妙な違いなんですけどね。

皮    ☆☆☆☆
クリーム ☆☆☆☆
バランス ☆☆☆
コストパフォーマンス ☆☆☆

at 13:02, Kay, オリジナル

comments(0), trackbacks(0)


at 13:02, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://tokyochou.jugem.jp/trackback/76