smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Tante Marie@松屋銀座 | main | 堂島ロール >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

小心者

先日、帝国ホテルの近くを通りかかりました。
用は済んでいて、後は帰るだけ。
それならやっぱり、チェックしないとねぇ。
前にも一度見てみたことはあるのですが、その時には
シュークリームはありませんでした。
ベーカリーの場所はわかっているので、さらっと寄ってみます。

今回はありました。
もちろん、帝国ホテルのベーカリーですからね。
それなりの覚悟はしてました。
イメージとしてはミクニさんの「漆黒のエクレア」くらいの
値段かなー、と。

甘かった…。
まさかシュークリームに4桁の値段がついてるとは。
これが丸くてアーモンドでもぱらりとかかったカスタードの
スタンダードなものだったら本気で驚きますが、
さすがにそうではありませんでした。
「ライチのシュークリーム」だそうです。
小ぶりなシューが2つかな、乗っかったケーキ仕立てに
なってました。

ライチ風味のシュークリームにはとても興味をひかれたのに
その金額を出す勇気がない小心者でした。
ハズレることはありえないとは思うんですけどね。

そのうち、気が大きくなったらまた行ってみます。

at 22:53, Kay, その他

comments(0), trackbacks(0)


at 22:53, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://tokyochou.jugem.jp/trackback/69