smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Quatre@東急東横店 | main | トロワグロ@新宿小田急ハルク >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

脱線。

黒大豆大福 ¥189

黒豆大福

えーーー、シュークリームとはまったく関係ありません。
質感が伝わるかなぁ。
葛でできてる透明な大福なんですよ。
大福と言っても中にあんこは入ってません。
黒豆はおせちのみたいな感じかな。
葛もほんのり甘くて、ぷるぷるとぷにぷにの間くらいの感触。
よーく冷やしていただきます♪

この感触が大好きで、夏になると食べたくなります。
が、どうやら都内では作っているところがないようなのです。
これも、本当にたまたま通りかかったところに京都のお店が
出店していて巡り合えたのでした。

むにっとした葛としこしこした黒豆の食感のコントラストが
たまりません♪
2〜3個は軽くいけちゃいます♪
1個でガマンしましたけどね。

今回は脱線でした☆


at 18:51, Kay, その他

comments(0), trackbacks(0)


at 18:51, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://tokyochou.jugem.jp/trackback/51