smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< a la bonne heure@DEAN & DELUCA@アトレ品川 | main | PECK・その2@玉川高島屋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

PECK@玉川高島屋

マスカルポーネシュークリーム ¥220

PECK

名前のとおり、クリームはマスカルポーネを使っているので
ほんのりチーズの香りがします。
皮はちょっとかさっとしてるかな。
見た目と名前からはこってりして濃いぃのかと思いきや、クリームは
けっこうさらっとしてます。
マスカルポーネそのものをそのまま食べたことがないので
なんとも微妙なのですが、チーズくささはほとんどないです。
マスカルポーネってもともとそんなにチーズっぽくないのかな。
キライな人が食べたら気になるのかもしれないですが。
クリームの中に洋梨が入っていて、さわやかさを増してます。
マスカルポーネと洋梨の相性っていいんですね。

PECKさんのシュークリームはこのマスカルポーネがスタンダードの
ようで、他にストロベリーマスカルポーネ等もありました。
ベリー好きとしては、ストロベリーも近いうちにチャレンジしたいです。

皮    ☆☆☆
クリーム ☆☆☆☆
バランス ☆☆☆☆
コストパフォーマンス ☆☆☆☆

at 13:57, Kay, オリジナル

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 13:57, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。