smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< CHIANTI@Wing高輪 | main | 柴仙@国分寺? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ユーハイム@アトレ目黒

キャラメルプリンシュー ¥231



キャラメル味のクリームがたっぷりです。
中にプリンが入ってます。
カラメルソースもかかってます。
甘いでしょ、これ絶対。
全面的に「甘いもの大好き〜。甘ければなんでも〜」と
いう人ではないので、甘すぎそうなモノにはちょっと
ひるんでしまいます。

他の種類のシュークリームを買いに行ったのですが
日によって違うのか、キャラメルプリンしかなかったので
ま、たまにはいいか。食べなきゃ文句も言えないし。
とチャレンジしてみました。

ごめんなさい。
食べず嫌いでした。
皮はしっとりしっかり。ちょっと厚めなのはプリンが
入るためでしょう。
プリンにたどり着く前に、キャラメル風味のホイップクリーム。
甘さはかなり控えめです。味はけっこう好みなんですが、
ホイップが固すぎてもろもろになる寸前くらいです。残念。
とろんとしたプリンと一緒になるとその対比は悪くないけど、
それでもやっぱりもう少しだけやわらかくてもいいな。
プリンは少し甘めなので、甘さを抑えたクリームとの相性は
なかなかです。
これからは食わず嫌いしないでもっといろいろ食べてみます☆

皮    ☆☆☆
クリーム ☆☆
バランス ☆☆☆
コストパフォーマンス ☆☆☆☆

at 17:34, Kay, キャラメル

comments(0), trackbacks(0)


at 17:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://tokyochou.jugem.jp/trackback/12